自己紹介 | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは❤︎
ネイリストの永井です‼︎
6月から働いていますが
ブログを初めて書くので自己紹介
させて頂きます😌


ニュアンス系のアートが得意です👀
特に大理石にはこだわりがあります🙊
他にもお客様に似合う色を作るのも
得意なので困った時はお任せ下さい!!

今回は私だけでなく
他のスタッフも紹介していきます❤️❤️❤️




フットネイルといえば西川!!
センス抜群なのでアートで困った時は
是非相談してみて下さい👌


キラキラ大好き斎藤!!
ビジュー系のネイルや可愛い系、綺麗系が
得意です💫
キラキラネイルしたい方は是非🤩


なんでもお任せ中村!!
細かいアートネイルからシンプルネイルも
お任せ下さい😌
可愛く仕上がる事間違いなしです🙆‍♀️

最後は皆様ご存知だと思いますので
お写真がありませんが、、、、

安心感抜群の魚谷!!
お任せネイルでも絶対可愛いく
仕上がる事間違いなしです😏
ポップなアートから繊細なアートまで
可愛く仕上げます🤔


以上個性豊かなネイリストの紹介でした!!