2月も終わりに近づいてきて、そろそろ桃の花が見れるかなと思う今日この頃ですルンルン


さてうなじのお話が続いたので、今回は気になるけど誰に聞いたらいいの??の箇所で、アンダーヘアのお話をさせて頂きますニコ

「介護脱毛」なんて言葉が浸透した昨今、需要は高まる一方ですが、やはり恥ずかしい、行くとき毛はどうする?、形は?などと疑問に思われる点を一つずつ説明させて頂きます。




恥ずかしいのは恥ずかしいですが、回を重ねると皆さま慣れてこられるので、初めの数回だけですおーっ!


毛をどうするかは、開始からは3回くらいは全部剃って来て頂いて大丈夫です。

毛量を減らして、毛質を柔らかくしてから綺麗に形を整えていくのが1番自然で綺麗です。

Vの毛は残しておきたい方は、形はカウンセリングさせて頂きながら決めていきます。

個人的には丸い卵型がおすすめですビックリマーク


回数に関しては、少ない回数ですと中途半端な仕上がりになりますので、12回はみて頂きたいと思います。


文字にするとどうしてもわかりずらくなってしまいますので、詳しく聞きたいと思って頂けるようでしたら無料でカウンセリングさせて頂いおりますので、気軽にお電話くださいキラキラ


芦屋デコルテクリニック

0797-38-6334