こんにちは🤗



突然ですが、『BBX』って聞いたことありますか?





摂取カロリーを“50%カット”してくれるサプリ💊として当院では人気のこちら💁🏻‍♀️



実は、カロリーカットだけでなく、ストレスホルモンとも言われる『コルチゾール』のバランスを整えてくれます✨



えっ?コルチゾールって?と馴染みのない方もおられますよね。私も何となく、ストレスホルモンね〜くらいでした💦

コルチゾールは、適量であれば、炎症を鎮めてくれたり、血糖値を安定させ、脂肪をエネルギーに変えてくれる働きをします。

ところが。。バランスが崩れ、コルチゾール値が高くなると、食欲が強増したり、脂肪を蓄積しはじめます😱



年齢は数字にすぎない!ですが。。

何もケアしていないと、代謝は少しずつ落ちていきます😂



⭐️運動が苦手な方へ

⭐️年末年始の暴飲暴食対策に

⭐️冬場のダイエット見直しに



BBX‼️オススメです😆



🏥芦屋デコルテクリニック🏥


年内は 12/30 18:00まで

年始は 1/6 10:00より


よろしくお願い致します☺️