こんばんはおねがい


クリニックは本日まで夏季休暇をいただいており、そのお休みを利用してオーストラリアはケアンズへ行ってきました🇦🇺


動物と触れ合ったり、シーフード🦐を堪能したり、海ではしゃいだり…

{1127AC35-005C-4968-BA56-DAF1037F3366}

{8ED441B9-674E-43A2-9FC5-3A9133FC0826}

{32A5CF91-637D-422F-91B7-493ADB0EEFC0}


中でも今回1番楽しみにしていたグレートバリアリーフラブ

{44B21589-DC45-4CBD-9330-D1F82373E710}

キレイすぎて感動・感動でした爆笑爆笑爆笑
夏をしっかり満喫したお休みでした‼︎



そして、夏の旅のお供はこちら

{940D62CB-12F7-454A-B575-C793F553A930}

ヘリオケアのウォータープルーフがあるのをご存知ですか⁉️


去年、ウォータープルーフを使わずに失敗してしまい…今年はこちらを持参して白肌キープでございますグラサン


ウォータープルーフ特有のつっぱり感がなく、白浮きもないのでかなり使用感が良く、オススメです‼️
もちろんSPF50なので安心です照れ


まだまだお子様の夏休みでレジャーへ出掛ける機会が続く方も多いのではないでしょうか⁇
夏の終わりは油断しがちで、後々後悔しないようにUVケアをしっかりしていきましょうルンルン


クリニックは明日から営業です‼️



芦屋デコルテクリニック  北村