先日の仕事終わり…


6月・7月バースデーのスタッフと、事務でいつも私達を支えてくれてるメンバーとでお食事に連れて行ってもらいましたルンルン


場所はデコルテでいつもお世話になっているリビングオーガニックスさんのお隣のこちら
👇👇👇
{CB1366BB-9804-4E31-B7DA-1804AF94990D}

{85DB8C70-D96F-4DFC-9922-0E369E9E1711}



この日のメンバーはほぼ40オーバーということもあり、昭和の話しで盛り上がり、ずっと爆笑の3時間でした笑い泣き


{E75139C2-C497-43EF-97BF-F62B49CCE474}

{F02177DA-608E-44FA-99DE-3DEF5A8D3A9A}

{A0711B53-1B11-40C4-AA42-9460AC3E70D9}

{722A7A79-C540-4546-B437-1FDB33994EEC}


お料理もどれも美味しくて、幸せな時間おねがい


{78B4D68F-3DD7-4AA0-9D63-B42001698CA9}

{B08DCDAB-6DE9-4221-A15F-8BA3E04FD669}

{F8D921C3-34C2-4B75-8B9E-1522D0443D9E}


40歳を迎えた今年、理想とする40代像にはまだまだですが、目指す理想像に近づけるように見た目・中身が伴う大人の女性になれるよう、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思いますチュー




芦屋デコルテクリニック  北村
📞0797-38-6334