先日、隣のサロンドデコルテで
またもやフットネイルをして頂きました!!







今回は秋らしく、少し控えめ…にしたつもりが
クリニック内では、私らしい派手めの
ネイルだね(●´▽`●)とのお声がありました。笑



夏だけでは終わらず、秋も引き続き
足元からオシャレを楽しんで行きたいです♡

やっぱり足元が綺麗になると
テンションが上がりますε(。•ө•。)з♬







そんな、サロンドデコルテでは
ただいま新規のお客様限定とはなりますが、
秋ネイルを、通常よりもかなり破格な
お値段にて、楽しんでいただく事ができます♡






もちろん、ネイル以外でも
こちらは皆様へと9月限定価格にて!!!

ハンド&フットケアを
キャンペーンしております♡



暑い夏も終わり
乾燥する季節を迎える前に
手・足元から綺麗にされてはいかがでしょうか?







芦屋デコルテクリニック 住田