ディオールが4/10から値上げ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

来週4/10にはディオールも値上げしてしまうので
オンライン・店頭では駆け込み購入が増えそうガーン
 
店頭でも整理券取って順番待ちもかなりの行列だったので
出直すことに真顔
 
商品によって数百円の値上げだったり
数千円の値上げだったり差がありますが、
旧価格と新価格比べると値上がりが悲鳴ものです笑い泣き泣
 
お気に入り商品は要チェックです目メラメラ
 
ディオール公式ページの
価格改定のお知らせ(全8ページ)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーエバーグロウ マキシマイザーは

ツヤ感増しがお気に入りなので買い増ししなければアップ