杉山清貴&オメガトライブ ツアーグッズ紹介【サイズ表記追加】 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

待ちに待った杉山清貴&オメガトライブの

全国ツアー❣️

 

ツアーグッズを会場で詳しくグッズ紹介されていたのでシェアしますニコニコ

 

現金のみの支払いなので

お気をつけて😳

 

現物見ると欲しくなるので

キャッシュは余裕もって用意していきましょう🤣

 

 

 

実際見たらカッコよくて

素敵です😀ラブ

 

Sサイズ 身丈:65cm・身幅55cm・肩幅49cm・袖丈63cm

Mサイズ 身丈:68cm・身幅58cm・肩幅51cm・袖丈64cm

Lサイズ 身丈:71cm・身幅61cm・肩幅55cm・袖丈65cm

XLサイズ 身丈:74cm・身幅64cm・肩幅59cm・袖丈66cm

 

 

手に装着する幅が狭くて、手拍子時に関節痛くなる可能性もあるので

別途ゴムつけて腕につけたり、DIYしてアレンジしているファンの方もお見かけしました飛び出すハート

 

 

 

 

ステージ上でも杉山さんのドリンクテーブルに

オメガの湯!ツアータオルかけてありましたニコニコ

 

 

 

 

Tシャツはゆったり大きめサイズですニコニコ

Sサイズ 身丈:66cm・身幅55cm・肩幅52cm・袖丈21cm

Mサイズ 身丈:70cm・身幅58cm・肩幅55cm・袖丈23cm

Lサイズ 身丈:74cm・身幅61cm・肩幅58cm・袖丈25cm

XLサイズ 身丈:78cm・身幅64cm・肩幅61cm・袖丈27cm

 

 

 

高かったけど買って良かったツアーパンフレット飛び出すハート

メンバーの対談の模様がまるでラジオで聴いているかのように

わちゃわちゃ楽しいトーク感が伝わってきてたまらない~爆  笑飛び出すハート

 

行間も広くて太めフォントで読みやすかったです。チュー

 

山下公園でのメンバー写真も

ロケ地めぐりで来月の神奈川県民ホールのライブ前に同じ場所で写真撮ったりできる楽しみも増えますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

スカジャンもMA-1も人気

生地がしっかりしていて

内ポケットも充実してました

 

健太さんのコーナーもありました😃

 

オメガロゴ、前回に比べたら大きくて

めっちゃいいですラブ飛び出すハート

 

サイズは販売スタッフの方が着てるのを

参考にしました。

わりとゆったりめで生地しっかりしてます。

 

 

 

 

開場待ちですがドキドキです💓

 

今回で最後のオメガトライブライブツアー

参加のみなさま

4か月間楽しみましょう😊

 

 

名古屋公演から酵母無添加の杉山さんオリジナルブレンドの日本酒が登場日本酒

 

月の井酒造店 - 茨城県大洗町の酒蔵 (tsukinoi.co.jp)