チャーミングセール購入品☆初日 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

最初にクッション(予定外購入笑)やイチゴなどかさばってしまう商品を買ってしまったので
思うように身動きできなかったです笑い泣き
 

見つけた時に買っておかないと午後には完売してしまうので

大きめリュックや大きめエコバッグ持参をおすすめしますウインク
 
近沢レースでレース使いのTシャツとチュニック
生地がしっかりしていて、お上品さがあります目

 

 

エコファーショール 3,960円→2,000円

色はブラック・ピンク・グレーの3色ありました。

 

レースの敷物 2,500円

 

 

元町ユニオンでイチゴの箱買い 1,000円

(友達と1パックずつをシェア)

 

image

 

ポンパドウルのチーズバタールクッション音譜

2,200円

(後方の食パンは前回のチャーミングセールで購入したもの)

 

 

もふもふして肌触りが良くてソファーでスマホ操作するときしっくりきて楽ちん飛び出すハート

 

 

お楽しみバッグのお得なセット 

1,500円

 

 

保冷バッグと横濱コロネ

 

 

 

 

image

 

image

 

バナナサンドで紹介された

横濱コロネ ベルギーチョコ

 

今日のおやつにいただきました飛び出すハート

サクサク生地に甘すぎない上品なクリームが美味しかったラブ

 

 

香炉庵で和菓子いろいろ

 

image

 

食べ物ばっかり~~爆  笑笑