元町チャーミングセール☆午前中に買っておきたいもの | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

元町チャーミングセール開催中ですニコニコ
2/21~2/26
 

 

初日参戦してきましたが、老舗の有名店は入場制限があったり

にぎわっていましたニコニコ

 

荷物になってしまうけれど、午後には売り切れていそうなものは

ポンパドウルのチーズバタールクッションスター

 

2/24から全店舗で発売されるパン型クッションで

元町本店で先行発売中ですニコスター

 

店頭販売商品は現金支払いのみですが、店内のパンと併せて購入すると

カード支払いも可能ですひらめき電球

 

 

お楽しみ袋は1,900円相当のパンが1,500円で購入できます。

どれもおなじみの美味しいパンばかり音譜

 

 

仲通りの香炉庵の和菓子店で

どら焼きに霧笛楼のチョコが入った生チョコどら焼き買いたかったけれど

午前中で完売だったそうです。

 

 

お得なチャーミングバッグも午前中で完売だったそう~

 

 

さくら道明寺・栗ろまん5個入り・みたらし団子・チーズビスコッティなど購入。

 

 

 

元町ユニオンではフルーツがお買い得音譜

 

スカイベリー2パック 1,000円

 

 

あまおう2パック 1,000円

 

 

 

 

一緒に買い物に行った友達と1パックづつシェアしましたニコラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球霧笛楼のほうじ茶ロールも気になってますニコ