手繋ぎリーディングも大人気!サルサ講師・石田頼子さんに聞いていただきました♡ | お稽古サロン・ジュエルグルーデコとアロマハイストーン《moore》

お稽古サロン・ジュエルグルーデコとアロマハイストーン《moore》

東京都中央区日本橋 水天宮前駅徒歩2分。
キラキラ輝く女性に変えちゃうお稽古サロンMoore主宰の明葉のブログ。
新たな分野でのビジネスも考案中♪

キラキラ輝く女性に変えちゃうお稽古サロンMoore主宰のアキハです^^


素敵な体験をしたので、ご紹介させてください♡


先日参加したランチ会で、偶然ご一緒されたのが

今人気急上昇中のサルサ講師・石田頼子先生!




彼女はなんとリーディングができるすごいパワーをお持ちの方なんです!



さらに、頼子さんの手繋ぎリーディングってとても不思議で、

つないだ手から相手が発する声を読み取ります!




その声は、自分の強みだったり迷いだったり、今の自分から過去の自分まで、自分自身が発している声を読み取って、相手に伝えてくれます。





私、ランチ会が終わってソッコーでお願いしちゃいました( ´艸`* )♪






頼子さんの手繋ぎリーディングを受けた感想。



泣ける(笑)




といっても泣かされたワケではないですよ^^;



たぶん、その時の自分はとても迷いが強かったから、むしる頼子さんのリーディングを受けろ!とばかりに彼女と引き合わせてくれたのかもしれません。



迷いが強かったからこそ、【本来の自分】とちゃんと向き合えたことでなんか泣けたんです。。。



(ちなみに頼子さん自身が「私のリーディング受けた人って、たいてい泣くから!」と言ってましたw)





頼子さんの手繋ぎリーディングのおかげで自分自身の強みまで発見でき、さらに迷いが吹っ切れ、自分に自信がつきました♪


迷いや悩み、そしてこれからの自分について知りたい方はぜひ頼子さんのリーディングを受けてみることで新しい自分を発見できるのでオススメですよー^^




手繋ぎリーディング・サルサ講師の石田頼子さんのブログ↓

http://ameblo.jp/tokyocubansalsa/




頼子さんいわく、私は織田信長なんだそうです(笑)

でも、武将の鎧は脱いで、違う武器で天下を取りにいきますパーーーンチ!


自信のつけた私は、鎧なしでも人を惹きつけちゃいますよ♡♡♡




私の自己紹介ページ♡
jewel*はじめまして


現在も続々アクセサリーオーダーをいただいております♪

Mooreの新ラインも期待してくださいね!

jewel*関連記事

アクセサリーのオーダーについて

オーダー可能なアクセサリーのご紹介

お客様の声♡



Akiha Matsue

アクセサリーとお教室についてはこちらでも情報発信中!

お友達申請の際に《アメブロみて》と一言メッセージいただけると嬉しいです♪


♡東京都内初のCOCOアクセサリーコースレッスン中♡

半蔵門線水天宮前駅徒歩2分
あなたの人生のきっかけが見つかるお稽古サロン《Moore♡》

♡レッスンの詳細は
こちら
♡レッスン開校日は
こちら
♡レッスンのご予約・お問い合わせは
こちら