大貫妙子Zeppなんば~の今日の晩御飯 | えむえむのブログ

えむえむのブログ

日々の呟きと共に、今日のご飯を紹介します(^^)


ピーターと仲間たち🎵

口ずさめる喜び✨
懐かしさとメルヘンの世界観。
サウンドの良さ。
長年連れ添った感がハンパないメンバーとの安心感。
心地よかった💗





Zepp Nanba
ワンドリンク制でビール頂きました😄
不思議と酔わないので思わずノンアル?と確認。
はい❗️しっかりお酒でですね✨

私が中学生だったその昔に、大好きになった大貫妙子さん(ター坊)
ピーターラビットと私🎵
や、テディベア🎵
カイエ🎵
色彩都市🎵
地下鉄ザジ🎵
ベジタブル🎵(アンコール)

一番聴いていた曲達を聴くことが出来て、大満足でした✨
🌠心斎橋ミツヤの大阪ビフカツライス✨😋🍴
ター坊との素敵な時間を思い返しながら、、
幸せ🍀美味しい💗

お腹いっぱいになりすぎた😆
おばさんにはキツかった😵💧

Blu-rayも予約購入。サイン入りハガキの特典付き💗
7月24日発売なので楽しみに待っとこう✨