今日と昨日の晩御飯(チヂミ、ビビンバ) | えむえむのブログ

えむえむのブログ

日々の呟きと共に、今日のご飯を紹介します(^^)

昨日

🐸チヂミ
(業務スーパーのチヂミ)
🐸春雨サラダ
(作り置き)
🐸ニラ玉汁
(作り置き)



今日✨
🐸ビビンバ
(石焼ビビンバ風に。市販のビビンバセットで。玉子とチーズ➕で)
🐸ほうれん草の白和え
(作り置き)
🐸金胡麻豆腐
(福井県、胡麻豆腐の郷で購入)

休みを取って温泉へ行こうと思って着いてみると、3日から6日まで全館休業との事でした😭なんで~

回転寿司屋さんに入り好きなものをいっぱい食べて1200円弱😄リーズナブルに済ませて、お気に入りのお風呂屋さんへ。
そして風呂上がりに何処かお茶できるところ~と思い付いたのが、お風呂やさん近くのイズミヤへ。6年ぶり✨フードコートへ行くといつもの鉄板焼のファーストフード店があり、メロンフロートと、フライドポテトを頼みました。これで350円なんて信じられない❗️
ゆっくりくつろいでから帰りました😄

リフレッシュしっかり出来て有意義なお休みでした😄
350円は安すぎる癒し~✨