今日の晩御飯(本マグロの漬け) | えむえむのブログ

えむえむのブログ

日々の呟きと共に、今日のご飯を紹介します(^^)

🐸本マグロの漬け
(本マグロ、葱、醤油、みりん、胡麻油、七味唐辛子、卵黄、わさび)
🐸大根と鶏むね肉の治部煮風
(大根、鶏むね肉、じゃがいも、椎茸、人参、三度豆、大根葉、うす揚げ、生姜、片栗粉、だし醤油)
🐸ほうれん草の白和え
(ほうれん草、木綿豆腐、すり胡麻、鰹節粉、醤油、砂糖)



お得な2割引きだったので即買い。
ユッケ鮪風に味付けして卵黄を垂らしたら悶絶の旨さ💗
ここに海苔と、わさびでさらにさらに美味しさ倍増でした✨

今日は午前中ゆっくり過ごした後、買い物へ。

ついつい安い八百屋さんのセールを見てしまい、野菜をたっぷり買わせて頂きました😄

一旦駐車場へ戻って本来行こうとしていたダイエーへ。

冷凍のトップバリー商品を主に買いました❗️

何時も買うのが、

ミックスベジタブル✨コーンもグリンピースも間違いなく甘い😄

今日はビビンバ炒飯とか鶏の竜田揚げが安くて増量タイプ。以前も購入しました✨かなり手作りに近い味でリピ買いしました✨


そして、第3のビールバーリアル。

安いのに美味しいから好きやわ~✨


納得して帰りました。