上手の手から水が漏る/アメリカン・バンド"グランド・ファンク・レイルロード" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の更新が、えらく大変で。 
気持ちとしては、日付けが変わったらできるだけ早くアップしたいんです。

今日1日についての格言なので、早く上げないと意味がないと思うので。

先に書いて予約投稿でもしようか🤔と考えましたが、カレンダーをめくらなければ次の日のことが始められない😞

そろばんでいう「ご破算でねがいましては」みたいな?😅

でも何か考えないとなと。。

そして出た答えが
先に見ればいいんだ✨と、カンニングすることにした(笑)


すみません🙇

体がもたないので😅



出来るだけ「ご破算でねがいましては」を目指しますので😅

てなわけで、今日の授業を開始致します。


(笑)


上手の手から水が漏る

じょうずのてからみずがもる