2024/01/17/Lyin❜Eyes"イーグルス" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

能登半島地震に

阪神淡路大震災


ブロ友さんがおふたり、神戸の震災で大変な思いされた方がいらして、僕が知らないだけで他にもそんな経験された方が何人もいると思います。

※気が付いた方のブログに勝手にいいねを押させて戴きました。すみませんm(_ _)m


午前中に1度ブログをアップしたのですが削除しました。ちょっと色々と思うところもあって。

※いいねを押して戴いた方へ

ごめんなさいm(_ _;)m



直接震災を経験していない人間が、何かを文章にして書く事も出来ませんし、掛ける言葉も見つかりません。


でも少しでも理解したいという気持ちだけはあります。


僕も一時は命が危ないかもという経験をしています。今は薬が効いているというだけで、この先の保証はどこにもありません。

次、再再発したら、ちょっと。。。かもです。


ただ、せっかくこうして生きていられるのですから


今ある幸せをかみしめながら


明るく


楽しく


元気出して⚾


行きましょうよ!


じゃなきゃ、勿体ない。。