こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

なんとね、今日大阪も雪がちらちらしてたらしいです!

だってめっちゃ寒いですもんね、雪だるま

 

 

私、マーベルのアベンジャーズシリーズだいっっっっ好きなんです筋肉

 

この筋トレ↓↓アベンジャーズに憧れて始めましたからねっ!笑

 

 

 

 

アベンジャーズはもちろん、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、その他キャラクターの

全部の映画を観ました目

 

ディズニー+をサブスクで取ってるもんで・・・ひらめき

 

 

そして、とてもとてもとても楽しみにしていた「スパイダーマン」の新作が1月7日から

公開になったじゃないですか!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

早速観に行きましたよ!!!飛び出すハート

 

一言、、、めっちゃ良かった。

 

アベンジャーズシリーズ全部観てて、スパイダーマンシリーズも全部見てる人は

絶対見るべき!!!

 

No Way Homeって、そういう事ね・・・ってなる。

 

あぁ、ネタバレになるのでこれ以上は何も話しません・・・もやもや

話しませんが話したい・・・笑

 

とにかく、観てください!!!笑ダッシュ

 

下の写真はインスタのストーリーにアップしたものをスクショした写真です。

ちょっと見にくい写真ですいません・・・ガーン

 

 

スパイダーマン好きな人は見るべきまじで

 

本日もありがとうございましたんくちびる