こんにちは!
ブログ担当あおいです恐竜くん

昨日の夜ごはんはビーフシチュードリアという
とてもおいしい食べ物を食べました。

今回は、私がほぼ毎日おこなっていることをご紹介します。
(ほぼ、付けときます、笑)

 

 


 

 

筋トレです、ダンベル

棒のような、マッチ棒のような体系なのを
なんとか人間らしい体系にしたいと思い始めました。女性トイレ

最初は例の「リングフィット」から始めたのですが、めっっちゃよかったです!
「あと一回!」「頑張って!」「よく頑張ったね!」っていい声で応援してくれます、笑
今まで家で筋トレとかしたことない、って方はこれほんまにおすすめですグッ

ですが、一回一回switch起動して、リングコン用意して、レッグバンドを付けて、

ってのがめんどくさくなってきまして・・・もやもや
最近はyoutubeの筋トレ動画見ながらもくもくとやってます!

前職は営業職だったので、毎日ばたばた動いていたのですが、
今は事務員としてパソコンでの業務がほとんどなので、

自分で運動しな動かないんですよね・・・牛

筋トレを始めて4か月経ちますが、意外と目に見えて効果出てるのでやりがいはあります筋肉
脱マッチ棒できるようにトレーニングに励みます。爆弾

筋トレをしている方がいらっしゃったら、ともに頑張りましょう拍手

ではでは、今回もありがとうございました!くちびる