ミニチュアリース教室最終日


22日(土)はミニチュアリース最終日でした。

5名


キャンバス+リース大


急遽オプションでレンガ模様をプラス。イーゼルにも色を塗って拍手


キャンバス+リース小

キャンバスなので色塗るよね〜キラキラ麻紐巻くのも素敵だし、シールを上手く貼ってコラージュラブ

写真では分かりづらいけどイーゼルは黄色で夏〜って感じですブルーハーツ

そういえば、以前作った多肉植物に付けたいと持参してたけど…



キャンバス+リース大


キラキラストーンを周りに❣️今回も渋めだけどキラキラでゴージャスにキラキラ


長方形+リース小

毎回、紙バンド使いがとっても上手拍手

今回もドア風に立体感は紙バンドで出来てるんですよ〜凄いよねラブ

お家で色を塗り替えてジャッキーと一緒に…ピッタリサイズです



長方形+リース小

以前作ったキャビネットに合わせたいと持参してたけど…

ラブリーな感じあるに仕上がりましたラブラブ




お疲れ様でした。今回も個性溢れるアレンジクラス

でした。お家で更にアレンジ楽しんでくださいね。


日曜は名古屋クリエーターズマーケットでした。

以前名古屋参戦した時も行きに豪雨・帰りは暗闇高速道路で大変だったけど!

今回は帰りに豪雨と暗闇ダブルガーン

前のめりでハンドル握ってガチガチ+イベント中寒かったので暖房と疲れで睡魔との戦い

トンネルで睡魔に襲われ出た途端前見えない恐怖で硬直で叫ぶ〜の繰り返しで相当の疲労困憊で帰宅しました。2度あることは3度ある?名古屋イベント怖い〜えーん