ミニチュアリース教室始まりました。


今日は5名


唯一キャンパスタイプ


なんとお家で刺繍ラブしかもサイズは教室案内のリース画像をご自身で計算してびっくりピッタリ〜凄すぎ拍手次回よりサイズ教えますんで聞いて下さいね〜笑

可愛いラブ


他は皆さん長方形タイプ


黒布・スワロフスキー・チェーンでアレンジ


大人っぽいキラキラ

写真では分かりづらいけど、本物のスワロフスキーでキラキラしてますラブ


ピンクのドアの、裏側もしっかり模様を入れて着色


可愛いがダブルでチョー可愛いラブ



今回は渋めに

イタリアンはピンクにしたから今回はカッコよく拍手

素敵〜

くすみ具合が凄いですキラキラ


初参加〜!予定があり早目に終了

お家で完成されました。作業中写真撮り忘れましたお願い

welcome可愛い〜英字新聞のアレンジも素敵ですねラブ


お疲れ様でした。早く出来上がるかな?と思ったけど3時間かかりましたね。

早速飾って下さいね〜