25日土曜はミニチュアイタリアン最終日でした。


大人数9名で私は終始てんやわんやでしたが皆さん個性溢れるイタリアンショップになりました。


製作風景は撮る余裕なかったーお願い


初参加のネイリストさん唯一写真撮れました。

初参加なのに早くて上手拍手さすがですね。細かい作業はお手のものです。


渋めのカラーで清楚なショップですね〜ラブラブ



久々参加

濃いブルーがカッコいいブルーハーツドアは作って来られました〜拍手素敵🚪



いつもコラージュを使って素敵に

今回も素敵過ぎ〜動物達が可愛い



ダークな赤がカッコいいラブ

レイアウトも皆さんと違って素敵〜拍手



今回も描きましたよ〜拍手

海辺のショップ砂浜やカモメも素敵

リゾート気分だね〜キラキラ



マグネット大タイプ

壁はマステ使って2色に塗りました〜

フレームが高級感キラキラ


マグネット大タイプ

こちらも手描きで🇮🇹凄い〜ラブキラキラ

ワイングラスも上からぶら下げましたOK


グリーングリーンハーツ

今回もゴージャスキラキラ黒のカッティングボードがカッコいい照れ



レンガの壁紙〜キラキラ

カッコいい〜黄色のカッティングボードがアクセントにイエローハーツ棚板もアレンジです拍手


お疲れ様でした。アレンジ炸裂チーム

今回も凄過ぎました

全部並べて撮りたかった〜バタバタして余裕なかったわ笑い泣き

お疲れ様でした。来月も楽しみましょうチュー