水曜はミニチュアイタリアン教室3回目でした。


3名  皆さんケースタイプです。


普段ピンクは使わないからとチョイスしてみましたラブラブグレーの床が甘さを控えめにしてくれてますね。

優しい感じのお店です。

玉ねぎ🧅が気に入らないから家でリベンジしてから!と

🍝🥖美味しそう〜



爽やかブルーの床

壁の文字シール、何回も失敗したけど無事貼れて良かった〜


リゾート感ある〜🏝️



人間国宝さん観て申し込んでくださいましたラブラブ

初参加ですが、普段から粘土で多肉植物を作ってるので粘土はお手のものですね拍手


大人カラーなイタリアンショップ

トマト缶は転がしてみました〜拍手


長時間お疲れ様でした。

今回も素敵なカラーのイタリアンショップになりましたラブ

来月も楽しみましょうね{emoji:008_char3.png.チュー}