お待たせしました。今回はちょっとだけ早いです。

先週から出来てたんですが、背景をキャンバスとイーゼルにしたくて届くの待ってるんですが、まだ届かないので痺れを切らして更新しました。


時間の関係でボード作れるか微妙なのでキャンバスに変更するかもですが可愛いラブラブ

フルーツリースです。リースも作りますよ〜

素材は何でしょーか!分かった方はレッスン前に答えてねウインク

いちご🍓は以前スイーツワゴンで作ったサイズと同じです。余ってる方持ってきて頂けると時短ですよ!


このままでも可愛いラブラブ


色々アレンジもしてみました。

これ見ちゃうとキャンバスは寂しいかなぁ〜アセアセ

作りたいよね〜

届き次第また更新しますね。



費用

4000円


持ち物

シャーペン・ものさし2本(ゼロのない物)・

エプロン・持ち帰り袋


日程

6月12・19日(水)10時〜

土曜クラスは後日お知らせします。


別日希望の方は2名以上で

10日以外の月曜

13日(木)10時〜

14日(金)14時〜


リピーターの方はLINE又はメールで

初めての方は



こちらから




ものさしと定規の違いです。

上がものさし下が定規

ものさしでお願いします。


皆さんの参加お待ちしてまーすラブ