GW楽しんでますか?


私は11日のイベントに向けてひたすら製作ております。


昨日1日はミニチュアイタリアン教室でした。


3名


ケースなしタイプ


赤と黒が渋いですね〜ラブ

ゴールドプレートの塗装が剥がれるハプニングアセアセ

急遽絵の具で回避お願い素敵になりました〜



ケースタイプ

カラーはイタリア🇮🇹で!と決めて来られました拍手

素敵ラブ

パンの焼け具合も美味しそうですね🥖


他で一緒のミニチュア教室のお友達が来てくれました。ケースタイプ

『何か違う〜。私、下手やわ〜』と言いながら

素敵に完成しました。

パスタに茶ニスが垂れるハプニングびっくりでもイカ墨っぽくて良いよ〜グッ


そういえば…今回皆んな持参アレンジしてないね。

持って来てたの見たのに。

お家でゆっくりアレンジも楽しんで見て下さいね。

お疲れ様でした。今回もガッツリ3時間かかりました。

毎回の事ながら皆んな可愛い〜パスタ