今日はスイーツワゴン教室最終日でした。

6名

今日は全体写真です。

動画をスクショしましたお願い


ケースタイプ

オレンジが鮮やかで可愛いでーすキラキラ

隠れてますが床にお花描いてますよ〜拍手


ケースタイプ

ピンクと紫色で統一感がありますねラブラブラブリーですラブグリーンのマカロンがアクセントになってますねー拍手


マグネット大タイプ

ラブリーチューイチゴもマカロンもたっぷり使いましたキラキラ



土台は持参です。

お皿に乗せても素敵ですよね〜ラブラブ真似したいラブ

色も全てエレガント照れ


ケースタイプ

今回もゴージャスキラキラ色のセンスが素敵です。

私には出来ない色合い。高級感凄い〜拍手


ケースタイプ

ブルー系ブルーハーツ紙バンドで床を作って来られました。凄くない?めちゃくちゃ可愛いです。バックも作ってますよ〜拍手素敵ですキラキラ


お疲れ様でした。今回も皆さんアレンジ凄かったです。眺めて楽しんで下さいねラブ