お待たせ〜お願い毎月言うてるてへぺろ

10月の教室はクレープ屋さんです。
随分前から『来月はクレープ屋さんね』って言いながら急遽変更で何ヶ月たったかしら?やっとですチュー
タイプらケースなし(横10cm×高さ7.5cm×奥6cm)
ケースあり9cmキューブ
マグネット大(ケースなしの奥行き4cm)
見本はケースありタイプです。
まずは全体写真
きゃ~かわゆいラブ
紙袋に取手が付いてませんが付けます🙏ロゴ入袋
そして久々壁にロゴラブラブ

クレープは5種
私はモンブランだけ変えたけどクリームはお好きなカラーにしてね。

ジャム瓶も作りましたよ〜
瓶というよりガラスのココットなイメージです。
最近は黒・グレーばかりなので珍しく可愛い色にしてみました。
クレープ台と棚はパール入りのキラキラにしたけど分かりにくいのが残念〜アセアセ

皆さんのクレープ屋さんが楽しみです。またアレンジ凄いんだろうなぁラブ

日程
10月11日(水)10時〜
21日(土)14時〜

別日希望は
11日(水)14時〜
16日(月)10時〜.14時〜
18日(水)10時〜.14時〜
21日(土)10時〜

費用
4000円
持ち物
持帰り袋・エプロン・カッター・カッターマット・あれば丸ペンチとニッパー・絵筆

申込
リピーターの方はLINE又はメールで
初めての方はHP から

タイプを伝えてください。

皆さんの参加お待ちしてます