木曜日

JEUGIAカルチャー松井山手教室でした。

今日は皆1人で頑張りました。

皆5年生。コーン1個目は苦戦したけど2個めはスムーズにとても上手に拍手

看板タイプ

かき氷はレインボーに
レイアウトのバランスも上手ですラブ


看板タイプ
かき氷は2色で拍手
リンゴ飴は離して配置してみましたよラブラブ

貯金箱
フランクフルトのソースもたこ焼きソースも上手〜チュー
配置バランスも素敵ですね〜


皆すごーく丁寧に綺麗に出来ましたねラブお疲れ様でした。



ランチは店舗内のお店でステーキ丼キラキラカウンター席限定ランチ
ボリューム満点のお肉乗っかってて1000円ってお得〜爆笑そしてお肉柔らかくてめちゃウマでしたラブラブ

教室後のスイーツはマクドのチョコスムージー
どちらも癒やされました。

明日は子供教室最終日。何食べよ(笑)