セブンカルチャー鳳店



今日は5名の子供達と作りました


フレームタイプ

おばあちゃんと一緒に頑張りました
シロップたっぷりの贅沢かき氷になりましたよ爆笑

貯金箱
お母さんと一緒に
かき氷を中心に周りにレイアウトしました拍手

看板タイプ
お父さんと一緒に
上がフード下がスイーツとバランス良いですねラブ

貯金箱
お母さんと一緒に
配置のバランスもグッですね〜
コーン頑張りましたラブラブ

看板タイプ
1人で頑張りました拍手
最後まであきらめずに丁寧に
フランクフルトのケチャップもソース系全部綺麗ですキラキラ


お疲れ様でした。
大変でしたが皆さんとても楽しそうにコーンも『難しい〜』って言いながらも上手に出来ましたよ〜

ありがとうございました。