コムボックス光明池教室

午前と午後の2講座でした。


午前は6名

貯金箱
かき氷シロップが美味しそうキラキラ

貯金箱
1人で参加とっても器用でサクッと完成。札はわざと浮かせてます照れ

貯金箱
配置バランス良いですね。たこ焼きソースめっちゃ綺麗タコ

看板
お母さんと一緒に頑張りました
焼きそば具だくさんでカラフルグリーンハーツ

貯金箱
前半苦戦しましたが追い上げました。札も綺麗に並べて貼りましたラブ

フレーム
最後まで丁寧に頑張りました。


午後からは3名

貯金箱
お父さんと一緒に頑張りました。
どれも綺麗ですラブ

貯金箱
蓋部分に提灯付けましたよ拍手

看板
かき氷シロップのタレ具合が美味しそうです。提灯はお持ち帰り。気が向いたら付けてくださいね。

コーンは難しいけど頑張ったかいがあっあね爆笑皆とっても綺麗に完成しました。
お疲れ様でした。

自販機・駅のコンビニ節電ですか?
たまたま?アイスコーヒーも炭酸水もぬるい泣き笑いどっちも冷たくないと美味しくないのに〜

明日はアイ・ドール東京のため
新幹線で向かってます。
思ったより早く乗れて良かった~。
着いたら冷たいビール飲みたいです(笑)