夏休みですね〜!

子供教室始まりました。

今年の初教室は金岡公民館

毎年ブログ更新前に連絡頂き申し込んでくださる皆さんです。ありがとうございますチューラブラブ


6名参加!皆さん看板タイプキラキラ

かき氷はブルーが人気でしたブルーハーツ

以外にも綿菓子が上手く纏まらずでしたねお願い

コーンは時間をかけて丁寧に🌽

綿菓子の形綺麗に出来ました。
かき氷のソースも美味しそうです🍧

フランクフルトのソース何度もやり直して綺麗に出来ました
配置のバランス良いですね照れ


前半苦戦しましたが後半の追い上げで3番目に完成しました。拍手
上は食事系下はスイーツ系でまとめましたねラブ


今年のアレンジは
名札を体に見立てて。綿菓子はビッグサイズ〜爆笑
焼きそばは頭・トウモロコシは耳
フランクフルトは手・リンゴ飴は足・かき氷、綿菓子は…ごめーん忘れたアセアセ
イメージを大きく膨らませて素敵な看板になりました~拍手


バランス良く、全てのパーツが丁寧で綺麗です✨
綿菓子は小さめです。現在歯の矯正中のため沢山食べれないのを表現したそうです(笑)


一つ一つ納得するまで何度も作り直して綺麗に出来ました。
かき氷はソースたっぷりの豪華バージョンですよ〜キラキラフランクフルトのソースもとっても綺麗です拍手
集中力途切れないか心配したけど最後まで丁寧に頑張ったね~


皆、個性豊かな縁日看板になりました。お疲れ様でした。
お姉ちゃん達は今年が最後かなぁえーんまた来年も宜しくね!中学校になっても作りに来ていいよ〜チュー