昨日はキャンディーショップ最終日でした。

いつも初日のコムボックス教室、今回は最終日。


色々あって遅れてスタートアセアセ

焦りましたがなるべく準備して

お二人も必死に頑張って(笑)

やっぱり時間足りなくてお家での仕上げになりました。



お二人ともケースなしタイプ

ビーズ選びも悩みますね~。
安定の爽やかグリーン系グリーンハーツ
オレンジのペロペロキャンディーがアクセントになってるねラブ

焦ります、焦りますダッシュ落ち着いて〜
安定の茶色系キラキラ
レトロ感ありますよね
看板が濡れて滲んでしまったので、次回新しい物と交換しますね。


お疲れ様でした。
いつも以上に私が焦らすから大変でしたね🙏
子供さんたちに好評だったと。良かったです照れ

次回はゆったり作りましょラブラブ