カラフルモンブラン最終日〜カップケーキ


オリジナルモンブラン
キラキラレジンストーン持参
レインボーなモンブランクリームにラブ
自作のうさぎと🥕…あ、そういえばうさぎ乗せなかったね。


製作中撮影忘れてました🙏
マーブルなレモンクリームもモンブラン🍋爽やか〜
綺麗なマーブルになりましたねキラキラ

2個製作拍手
🍒と🍋
レモンはマーブルに
そして午後からはなんと多肉も作りましたよ~
チネリも頑張ったね
崩壊〜と戦いながらなんとか完成
動物たちが更に多肉を引立ててますねラブ
午後から多肉に参加
小さい多肉に苦戦中笑い泣き
ダルゴナコーヒーの容器に植えました🌵

久々のチネリお疲れ様でした。


皆さん可愛いモンブラン完成しましたね~ラブラブ
乾燥後ニス塗ったら使ってね~