マカロンリース教室2


今日はコムボックス光明池教室

2時間しかないので私もお手伝いしながらなんとか後はレイアウトのみの所まで拍手頑張れば仕上げれたけど最後が肝心なので

仕上げは家でゆっくり落ち着いて仕上げてもらうことにしました。


茶系

イチゴも茶色にしましたラブラブ
大人可愛い

先月の完成写真頂いてたのにアップ忘れてましたお願い
タルトのフルーツバランスが美味しそうですラブ拍手



グリーン系
爽やかでこれからの季節にピッタリな色合いに!イチゴは黄色イエローハーツ


お疲れ様でした!完成が楽しみです照れ
出来たら写真下さいね〜キラキラ


明日はchocola教室です。
明日の生徒さんは個性強めの方々(笑)完成カラーが楽しみですチュー





教室帰りに木工作家のajitoさんの工房に。コラボワークの打合せ!近所のDAISOに使えそうなアイテム探しに!二人のアイディアが止まりません(笑)あれがこんな物に変身したり…照れ
6月のajitoワーク開催出来るようにこちらも急ピッチで仕上げます。