マカロンリース教室、始まりましたよ〜ラブ

緊急事態宣言により悩みましたが、カルチャースクール開催となりましたので、chocola教室も少人数と会館使ってソーシャルで開催する事にしました。


お二人が早速可愛い作品作ってくれましたキラキラ

黒と白フレーム・シャンパンゴールドとピンクパールの選べるタイプありましたが今回は参加者全員
白フレームにシャンパンゴールドパールです。
個性はカラーで決まりますね…プレッシャーかける(笑)


パープル絵の具持参
布ではなく壁紙を貼りました。

イチゴも作ったけど迷って今回は使わずマカロンのみで
綺麗ですね〜拍手
写真はラブリー可愛い感じに写ってますがシックで大人可愛いですウインクキラキラ


カラフル系
グリーン・イエロー・パープルの3色
パステルっぽく可愛いリースになりました拍手

お二人ともマカロン全て使って盛々!
私のサンプルが貧素に見えます笑い泣き…ま、いつもの事ですが(笑)
ボリューム満点の素敵なリースになりました〜

お疲れ様でした。早速飾って、眺めながらニヤけてね爆笑

3時間で完成したので、来月は違う作品作りまーすニヤリ
明日からの生徒さん頑張ってね(笑)
特に明日はカルチャー教室は2時間…プレッシャーびっくり手伝うから頑張ろうね〜ルンルン