今日はネームプレート最終日でした!


3名の参加  

ソーシャルの為会館で


皆さんA4半分サイズ タルトなし



文字はピンクに着色です

今回、一番人気柄のサイドをレンガ柄に下地の浮き出方が素敵ですキラキラ
パーツはテキトーに散らしました〜と言ってましたがバランス拍手


全面レンガ柄 こちらも人気柄
写真では分かりにくいけど淡いピンクも入ってますアート
文字を下に拍手今回下バージョン初!
下も素敵ですねラブ


大理石柄は!文字はご自身でロゴを準備されましたハート
BRANDNAMEです。
写真では反射して見えにくいですがパールを塗りキラキラしてますキラキラ
パーツは全体にバランスよく


お疲れ様でした!
今回も皆さんそれぞれのアレンジで私のサンプル以上の仕上がりに…チッ
あ、素敵です拍手
早速飾ってね…私ももっとアレンジしてやる〜(笑)


最近ワサビがハマり中の食べ方…行儀悪いぞ!…可愛いから許すけど