昨日は久々のMINMIで教室

ケースタイプ
{27BBBDE3-5BAC-4A6F-900F-D59540A2B1C7}
いつもアレンジが凄いの!!
今回はケチャップ達がディスペンサー風にラブフライ返しの残りのワイヤーで作ってます。
凄くない?私がテンション⤴︎
{BE557869-4281-46BC-B831-B0F43AC0E7A0}
可愛いよねラブラブナイスアレンジグッ頂きます(笑)

そして久々ランチ
{11107B25-7844-4028-A8A3-9BA2D9009ABA}

パンケーキはシェアしましたいちご季節限定だからもうすぐ終わるよ!イチゴパンケーキ食べたい方は急いでMINMIへGO!




昨日は午後から教室
お二人です。皆さん苦戦したナゲットBoxもお二人はサクッと…流石です照れ

L木タイプ

{B9AF1142-96EA-496E-B177-2E9F9A24C9AF}
ケチャップラベルを斜めにアレンジ
{155FE7D0-541B-4FA8-AABE-853383FCB81E}
文字ラベルも手前に。可愛いわキラキラキラキラ


L木タイプ
{59DE0534-5329-49BB-B27E-9D713E2E2089}
写真では分かりにくいけどレースは茶色で甘さ控え目に。
{47EDF977-9EF6-4F8E-93D6-1B019934141B}
壁・床共に黒なのでフライパンが見えないので急遽ゴールドに塗装しました。カフェのフライパンみたいラブラブ
文字ラベルを下にアレンジもカッコイイです。
男前なセットになりました爆笑


皆さんお疲れ様でした。
来月のアイスクリームショップもお楽しみにパフェ
可愛いよねアイスクリームショップ🍨皆んなイメージ膨らませてアレンジ考えといてねチュー








富山弁?(笑)
今日のエアロのマット中にね『はい、体おこしてね』っていう言ってるのに皆んな寝転んだまま…⁇ん?『起こしてね』…皆んなポカンです。
『起きてね』でようやく皆んな『ああ〜』と座ってくれました。
大阪に住んで20年以上も経つのに、通じない(笑)大阪弁…てか標準語かと思ってた〜〜アセアセ通じそうで通じない恐るべし富山弁。皆んなサラッと流してくれてるけどこんな感じで富山弁たくさん使ってるんやろうなぁ〜

って話し(笑)     流して下さい。