イニシャルwoodのバレンタインスイーツ3回目〜

お二人照れ
いつも来てくださってますが型ナシでの初マカロンマカロンだそうです
{0E4724BF-EC4A-4CC5-A607-8DC57C027E75}
淡いブルーにピンクのマカロン
{56171251-EB61-4BC8-8B51-58A871119B2F}
グリーンモスのイニシャルで優しい感じになりましたねラブラブ




『選べなかった』とwelcomeとお家woodも持参されました。
{94186FDD-7725-4935-ACE4-C602BA5D5329}
welcomeをピンクと白でマーブルに
{29707177-C675-4FA8-8F79-E66B19093902}

お花が沢山できたのでお家にもカナヘイ花

お疲れ様でした。とっても素敵に完成しましたねチュー早速飾って下さいね。

来月もお待ちしてますカナヘイハート





生徒の皆さまからニットバッグ👜お褒め頂きちょっと調子に乗ってますカナヘイハート
我流で編み図などありませんが、作りたい方はお教えしますよカナヘイきらきら
日程が合えば毛糸10玉持って編みに来て下さい照れ