昨日は日根野教室でした。


皆さん茶土台にモスイニシャルです。
皆さん丁寧過ぎてモス付けるのに30分ガーンあせる終わるのか?と焦りました…(笑)

マカロンはピンク
{BBB2A5D5-E231-4286-9202-2C595A93B310}
優しい仕上がりですねカナヘイハート
{EA22CC2E-F147-453D-8663-54F357891B7E}
細長タイプwoodで空間スッキリ作品ですね爆笑



水色マカロン
{1776F4F2-B2F7-4D13-8171-903D682868C7}
簡単イチゴのはずなのに意外と苦戦しましたよねいちご
{099068B3-04BF-46E7-B0FC-09C101B88401}
幅広woodで奥行きのある作品になりましたラブラブ


オレンジマカロン
{8CF9E51F-9DC5-4904-A73B-3A18FE5A39C8}
いつも丁寧に丁寧に綺麗にパーツ作ってますカナヘイきらきら

{A3D80527-CC73-4C72-B287-37EFA4EF1249}
ミニサイズwoodでコンパクトに仕上がりました。


3時間かかりましたm(__)m皆さんお疲れ様でした。早速飾って下さいねカナヘイ花
来月はもう少しピッチアップでいきましょう(笑)





昨日自宅教室に来てくださる生徒さんに『今月の教室案内まだ?』と聞かれビックリ‼️
いつもタイムラインから確認されてる方々でした。最近タイムラインも動画の料理・ヘアアレンジなどの情報が多過ぎて埋もれてしまってるえーん確かにタイムライン見てると友達のpicまでたどり着くのかなりスクロールしてる…困るわぁ大泣きうさぎ得する情報も時には迷惑な時も。