自宅教室3回目〜〜!

今日は4名の方が来て下さいました


オリジナルカラー2個目ラブラブ
{BFDE212F-2D03-42E8-A152-73A20E1B4FE6}
前にあるシュシュのイメージでカラー配合されましたラブ
配合にも時間かかるのに皆さんと同じペースで完成されました。教室では1個
{BF5A09DE-AF38-427A-BE43-724CD540DD70}
お家に帰ってすぐに2個目も作られましたよ!凄いキラキラ
{0F7EC8A4-6DAB-414D-A77D-2D9EB3872DD9}

可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



チョコカラー

{601AB849-3797-4C4D-B2E7-6F939F219A44}
エアロで週の半分以上は一緒ですが、今週は今日も一緒なので日曜日以外ずっと一緒ねラブラブラブラブです(笑)

赤リボンがクリスマス感🎄
{F319A8C6-FB1F-499B-B6D4-A35D3AE504E8}


友達〜!チョコカラー
{D6BAD7EA-F481-456F-8F2E-41EE55C06E5D}
うさぎ雛以来ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうチュー
{82C27270-486C-4735-9623-2008919C67D8}

ギュッとマカロン隙間なくバランスよく完成ラブラブ


友達の友達〜!初参加で2個挑戦して下さいましたチューチューチュー教室ではクリスマスカラー
お家でチョコカラー頑張ってくださいね。
{3244538D-2FBD-45D9-94F9-3B64ADE9522F}
『バランス難しい』と言いながらもとっても綺麗に完成ラブラブ写真撮り忘れて送って頂いたらこんなに素敵な写真が送られて来ましたびっくり
{B3742BB2-98A5-4698-8E47-50D47CAE56D5}
素敵すぎる〜ラブラブラブ
私が撮った皆んなの写真ゴメンね〜滝汗
もっと写真撮り方勉強しよーあせる


皆さん3時間で完成しました。お疲れ様でした。
また来月もお待ちしてますチュー