ミニマカロン教室最終日〜!
今日はお二人


今日の服に合わせて紺と白のマカロンタワーにする!と
{5A766BBA-DAF9-4D7D-908C-F5ECC9738539}
トップだけ黄色のマカロンです。間のクリームは、この3色を組み合わせて
{3F3A9EED-F856-43C0-AFD0-FC8339164A9F}
シックなセットになりましたラブ



ピンク系に黄色か黄緑にするか迷いましたが黄緑で音譜
{EB06B6EF-6C1D-4392-92E5-C7308028FBE9}
マカロンが薄くなり過ぎたり粘土が乾燥してヒビ割れしてきたりのハプニングありましたが無事完成
{D3392240-F0B2-4CE0-8BB3-A1A9D78593EA}
これぞマカロンタワーとアフタヌーンティーっていう王道カラーですねラブ



来月の内容に『ハードル高過ぎる』て言ってましたが大丈夫ですよ〜(^O^)/是非待ってるねチュー



飾り棚に今回教室で作ったマカロンタワー並べて見ました(≧∇≦)
{88B8A33B-361D-4269-A254-68BF4E5AC45B}

沢山並べるとまた可愛いですね〜💕
今回教室に来て下さった方も是非いろんな色で作ってみてね。


明日は大和郡山店にてイオンカルチャーのイベントです。
{4ADF2725-1E68-4320-8741-A70F618DEC92}

{7F43F418-F8A7-495F-9EF9-CB796D73670D}

大人から子供まで楽しめると思います。お待ちしてます(≧∇≦)