パンケーキマグネット教室最終日〜〜
6名の生徒様が来てくださいました。


久しぶりのお二人チュー
普段からカフェ出来るほどの素敵で美味しそうなお菓子やパン作られてるので皆さん苦戦のホイップもすんなりと綺麗にアップ
{2417E78E-51C2-4449-8E80-2B73B80A38B6}
写真下手でごめんなさいあせるソースのトロけ具合が美味しそうなんだけど写せてなかったえーん
{57A70A8A-626A-473D-9301-C64691EE088A}

夏休みなので娘さんと(高校生)来てくれました
お互い比較しながら楽しく作ってます爆笑2つあるので冷蔵庫が華やかになりますね音譜
{27E5297A-7D95-4A0B-B2BD-9CF0F599D54B}


お一人来れなくなりピンチヒッターで 初参加で来てくださいました。パーツ一つ出来るたびに『可愛い〜!凄〜い』と楽しんでくれました(笑)
また是非お待ちしてますねチュー
{54275EF6-2BDD-4CF1-A017-9D1962D6753A}
今日は顔出しNGらしいので(笑)完成品のみ
いつも来てくださる方です(≧∇≦)(ミント苦手』と言いながらま綺麗な出来ましたグッド!
{D1F92C71-0E45-412F-8B72-2CA9E72B0A5F}



お疲れ様でした。冷蔵庫だけじゃなく玄関ドアにも付く(?)と思いますので色々な所に付けて楽しんで下さいね!


来月はミニマカロンタワーとアフタヌーンティセットです。
{CAD4D776-9695-44E9-A0F3-BE82C4E59AC0}

{B37D3CFD-DD68-401A-AABE-3280E6AE1A71}

日程
自宅教室
9月10日(土)残席4    17日(土)残席4  14時〜
12日(月)14日(水)10時〜

MINMI教室
16日(金)10時〜  残席3

御予約はお早めに〜(^O^)/