多肉植物教室最終日。

仲良しの友達2人が別日予約して来てくれました。
喋る・喋るσ^_^;
『手動かしながら喋ろう~』って言いながらも手が止まる。何時間かかるか不安になりながらスローペースでも何とか3時間で完成しました。

初参加チュー
{735E1916-8C51-48B0-8573-0BF13EBA730A}

いつも『今月の可愛いラブラブ作りたい』と聞いてるけど、ようやく来てくれたわ(笑)

お家のインテリアやDIYも私以上にこなす器用な人なので、初教室だけど流石です。
{970F2518-4505-484C-AC20-00CB84EAF067}





前回の多肉植物とロコモコで、今回は3回目~(^O^)/
{49F04ED1-48B3-498E-8A17-AD8A5811333A}
カメラ目線で顔出しOK❣️と思ったけど一応モザイクかけときました(笑)
{020C8F8F-6B87-4AC1-8FF0-60B68F94DC78}

大っきな指で小ちゃな多肉植物チネチネ…怒られる(笑)




お疲れ様でした。またチネリに来てね~(^O^)/



多肉植物教室終了しました。
来月はアイスクリームプレートです。今週中にアップします。
日程だけ先に
自宅   6月13(月)16(水)10時~     11(土)18(土)14時~ 
MINMI  6月17(金)10時~

予定、空けといてねチューラブラブ