昨日はこいのぼり教室でした。更新遅くなりましたm(_ _)m

2名明日に変更されましたので4名の生徒さんと

皆さんお久しぶり~の方々です口笛
午後から予定あるのでと頑張って2時間半で完成合格
{42C2BEDF-0EE4-49EC-A8FF-AE03F20B7CE5}
急ぎながらも丁寧に作られましたラブホイップ素敵✨



ハワイアン以来の参加爆笑
{0BF0E3D8-240E-4BEF-8416-A22B45379664}
濃いめの茶色カッティングボードもデニッシュが映えますねアップ 


お二人は黒板以来の参加です。
丸アイスが可愛いですラブアクセサリーも作られるてるので作るのが早いんです。
{A438DB3D-9656-48DE-B67A-CFE7C9B43B41}

いつもオットリ(笑)久々にオットリワールドで楽しかったです爆笑
{8328728A-BE58-45A3-8B43-16EFAD3E177F}
イチゴが多いのは…何故でしょうね~ニヤリ

皆さんお疲れ様でした。フルーツにニス塗りするとジューシーになりますよ❣️
またお待ちしてますね(^O^)/


明日はこいのぼり教室最終日です。