ホビーショーに向けて今日は朝からトイレとキッチン以外ずっと机に向かってパーツ作ってます。お尻が痛いあせる
もうすく納品…間に合うかなぁ~σ^_^;



昨日はこいのぼり自宅教室でした。定員オーバーの7名


いつも土曜日教室に来てくれるお二人ラブラブ
ザックリな説明で作れるので昨日は放ったらかしでしたm(_ _)mでもさすがお二人3時間かからず完成
{34CADCDB-AFBF-45BB-9B08-0C15CAFB13A0}
フォークのホイップがハートになってるのよラブ

ちらしイチゴもカットタイプにしたり
{4034FDA6-CEE4-424A-9F5A-52500FB0178D}
ミントもホイップの上じゃなくアイス直接のせる
アレンジはお二人の凄い所ですチューラブラブ


エアロビの生徒さんお二人~(^O^)/
キウイの種に苦戦してましたが美味しそうになりました。
{70C31F31-067A-4439-A73A-B4099BE7A8B7}

今回の教室で初横バージョンラブラブ可愛い。
皆んなが苦戦したミカンは楽しんでましたねグッド!
{3A4C4392-7BC5-4D2E-A343-12DCC0D08807}
ロコモコに続き2回目の参加アップアイスも兜のイメージになってますよ(笑)
{B964FA28-FBE9-4B5B-86FB-89547C291541}


初のお二人
イチゴの粒が細かくて綺麗ですラブ
{878863EC-2F3F-4AF0-8B82-009B99EF926B}

ミカンに苦戦しましたね~あせる
{F7E33BD7-45CC-4754-AF42-84EE77F86468}
チョコの乗せ方がグッド!アップ

お喋りに手が止まり『手動かして~』って怒りながら(笑)何とか完成ラブラブ人数が多いこともあり4時間かかりましたσ^_^;
『エアロビなら、しんどくても1時間で終わるのに』と言いながらね

皆さんお疲れ様でした。来月の教室も予約ありがとうございます。

早速飾ってねー爆笑