昨日は熊本の地震、驚きましたね。震度7は凄い揺れだったでしょう。熊本・そして九州地方の方々、まだまだ余震が続いて不安な日が続きますがこれ以上被害が大きくなりませんように心よりお祈り申し上げます。




今日は久しぶりのMINMI教室~(^O^)/

リニューアルオープンしてから初教室でした。
エアロビの生徒さんお二人

デコは初?やったかな

デニッシュもこんがり焼きあげたね(笑)
{4041FD7D-38CF-41BD-A942-92EBEC5B6193}
ホイップもりもりで可愛いラブ



初ペンキ塗り楽しかったでしょ❣️また挑戦してみてね。
{82BC3F90-E2CD-49FC-A2D0-D6A7B6DFABD6}
イチゴの筋描き初なのに上手でした。


頑張って3時間σ^_^;で完成~(^O^)/
美味しい香りと闘いながら無事に(笑)
お疲れ様でした。早速飾ってねー

今日のランチは梅ササミモコチューとオレンジシフォンケーキ
{6C9DC7E4-9943-4703-B4F4-13A893789979}
器もリニューアルしてて、さらにミニチュアロコモコがそっくりになったわラブラブデザートプレートも作ろう…こっちが本職か(笑)




明日は午後から定員オーバーの自宅教室です。3時間覚悟でヨロシクゥニヤリ         準備しよーDASH!