今日も午後からパーツ作ってました。
クッキー・イチゴ・薔薇達は子供向けヘアピンになります。
{456C1F37-DE57-4108-BD4B-D99A9ED1657B:01}



お待たせしました。10月教室内容はカレンダーですクラッカー
9月に橿原で作りましたが、めっちゃ時間かかりましたので時間に余裕ある日に予約お願いしますねσ(^_^;)
{DA828CB5-1568-4B32-AFE1-4698EC1E52D7:01}

こちらは縦バージョンです。
たっぷりイチゴにマカロン。そして初薔薇作りですよ~❗️
アップで
{5A757CE1-8A16-4FD3-80E5-69D813E9A73B:01}

ゴールドフォークも付けたらグッと大人っぽい感じになりました。

フレームは白・茶色の2色
中のカラーはミルキーホワイト・ブルー・黒の3色から選べます。予約時に伝えて下さいませm(_ _)m
{CDBEE568-0E12-45B3-9666-2879AACA47A2:01}

{37202F9A-AD7F-40B7-B9A4-F800453B0429:01}

こちらはフォーク付いてませんが色見本です。付けますのでご安心を(笑)
横と縦ではまた違う感じでいいですよねラブラブ

背景色アップで
{04A70DFE-0426-4BA4-B404-35BE7339D5ED:01}


お待たせしました。日程です。
自宅教室:  10月14(火) ・15(水)・20(月)・22(金)
カフェMINMI:  10月24日(金)

時間:  10時~12時過ぎる~(汗)

費用:  2800円

皆さんの参加お待ちしていますアップ


こちらは橿原の生徒様のカレンダー完成作品です。随分前に写メ頂いたのにアップ忘れてましたm(_ _)m
{FA7AD6CA-1404-4658-95C5-4FAF9F1D3210:01}
マカロンにソースや残り粘土で花びらアレンジ合格
下に写真飾る事も出来ますね。再来年は大きなカレンダーでも大丈夫ですよね。
写メありがとうございました。