9月5日~17日までのピンクベリーさん催事終了しました。催事中は豪雨に見舞われたり大変だったようですがお買上げ頂いたお客様、ピンクベリーさんありがとうございました。沢山お嫁に行きましたラブラブ

今日はカフェMINMIの飲み会でしたビール
普段はちょっとそこまでの所でも車乗る私ですが、酒のためなら何処までも自転車乗りますよ~自転車中百舌鳥のごちそう村までGO💨はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ自転車も飲酒運転か(汗)
{0E8DDD3D-98F3-4BE9-A1B9-1419001D23F0:01}

スタッフ全員参加🍻20歳~最年長の私まで年齢層バラバラだけど皆明るくて楽しいメンバー
ごちそう村のごちそうは撮り忘れ叫びてか、そんな食べてないわあせる美味しかったと思うけど…飲んでたビール前に座ってたミッキー君がビール飲みながらワインと酎ハイ飲む凄い酒豪。見てたらつられて飲み過ぎたわ(笑)



パーツ達仕上げてってます
{FB677325-BA4F-4B7E-9038-29B97C3E6813:01}

{0AFF72C2-8780-459F-9B96-7877E3C43DED:01}

アイスやマシュマロのピアス達ラブラブイヤリングタイプもあります。

{3E909088-4F1A-4326-B5E6-3D27F5D6083F:01}

キーホルダー。チョコバージョンもあります。

季節感ゼロです(汗)だってピンクが好きなのよね~アイスが好きなのよね~σ(^_^;)
子供向けのピン留め達も製作…予定あせる

こちら全て5日のお家ショップ、19日のハーベストのイベントに持って行きます。
お時間ある方は遊びに来て下さいね。