昨晩、この夏2度目のゴキ様出没叫び
今回は飛んでなかったので冷静にゴキジェットたっぷりと。でも前回同様ダンスの裏に入り込んでしまいましたドクロしばらく周辺に目を凝らしてましたが出てこなかったので裏でお亡くなりになってると…願う(>人<;)


10月5日初芝のお家ショップで蚤の市開催されます。初参加させて頂きますよ(≧∇≦)WSもします。ワンコインでチョーお得です
{9924051D-CADF-46B8-9C8A-464B83760C6F:01}

明日もこちらで開催されます。私は来月ですが、お近くの方や興味のある方是非行って見てね。
{EAB8C8EE-466E-46F4-8C8B-EC2B602E32F8:01}
コラーゲン整体って気にならない?



以前作ったアイアン足の座卓。気に入ってだけど座ると膝痛いし、一度座ると立つのがおっくうなので足変えました。

これが出来たての座卓でした。
{43F861F2-41DA-4510-88DC-BE99E54CA4D0:01}
色もまだ塗ってない状態です。

で、ソファの高さに合わせた足
{0CBD3F8B-57B4-4C7C-9284-439F9C431449:01}

友達お勧めのBRIWAXでいい色になったわ(≧∇≦)
でも今度は低い椅子がなくてソファの反対側はテーブル低過ぎて使いにくいです(汗)
今日までイオンモール専門店10%OFFなので早速カリモクの一人掛けとオットマン注文して来ちゃったアップ届くの楽しみラブラブ