夜中書いた記事が『不適切な言語があるので削除します』と消えたむかっ
フツーの日常書いただけなのにどの言葉がいけなかったのだろう?削除前にここを修正してとか◯◯は使えませんとか…もうむかっ大した事書いてないけど時間かかったのにT^T

気をとりなおしてもう一度

土曜日は娘の学校の文化祭でした。天気も爽やかで良かった!
やる気のない子もいなくて皆一生懸命。見てる方も楽しかったです。
{90B8CAB3-3813-4DC3-8BD8-553A87900731:01}

ダンス部の娘。楽しそうです(≧∇≦)


日曜日は娘と芸大のオープンキャンパスに行ってきました。
あまり乗り気ではなかったけど娘の行きたい学校見ておかないとねσ(^_^;)

で、まずは建築科で椅子の模型体験
{B7F3BEDF-8F7F-4F6F-BCC1-B6C904D14684:01}

先生に『センスありますね』と褒められ調子に乗りながら(笑)昔、建築模型の通信教育してたのは内緒ヒミツ
右が私、左が娘。写真では分かりにくいけど私の方が上手い…はずあせる

金属工芸でストラップ体験
{7E9D7578-FCA6-4BCE-A2B2-F0EA3AF7D503:01}

熱々の金属流し込んで削って叩いて
{0D8478EE-1BC0-4281-9A45-5F6666A22069:01}

分かりにくいけど娘はおかっぱちゃん、私は自分のロゴ。裏にひっそりとイチゴ
可愛いラブラブ

で、娘の行きたい学部は舞踊。
劇場で学生の踊り鑑賞。皆綺麗で上手なんですが、どうもバレエは音楽が優雅過ぎてぐぅぐぅミュージカルは起きれたのになぁ~m(_ _)m
ここは娘に任せておきます(笑)

私、高校はやる気なくダラダラ過ごしてたし田舎は高卒で就職が当たり前で大学は行ってないし羨ましい!
親子割引あったし一緒に行こうかな(笑)キャンパスライフ楽しみたいわぁラブラブ
でも学部は選べない。1年ずつ全学部ってのあったらいいなぁ(笑)