今日はMINMIでハロウィン教室でした🎃
5人の方々が参加


{411FAFAD-F030-4E4B-8E9B-4594967DA62F:01}


{3C8557B4-92F1-46CB-83C3-62C9CAA3FC7D:01}

{36A4EA5A-814A-48C8-8BB0-DED571677A51:01}

いつも参加の三人です!説明はサラッとでもうお手の物ですなぁグッド!

{10CFDE58-B4E7-4358-8839-B94F03D8915F:01}

{CAF5FADB-C412-4880-BF88-8850EDDB2233:01}

お久しぶりのお二人も手際良く。

皆さん可愛く完成しましたねアップ
そして5こ並べると
{1725EC64-C54A-48F4-A037-31EB02574DBB:01}

可愛いラブラブ
今回は2時間弱で完成しました。

橿原の皆さん、来月は早く終わるかと(笑)

自宅教室は来月時間かかりますよ!カレンダー(汗)


いつも来てくださる方がアイシングクッキーの教室開講されました。
{26A3681E-4D23-4D8A-AF06-AC45AC73E33A:01}

お月見ウサギさん頂きました!可愛いでしょラブラブ勿体なくて食べれません。(汗)

リンクの貼り方今だにわかりませんm(_ _)m

読者登録しましたのでアキマナママから見てみてね(^_-)-☆


10月5日初芝でのお家ショップに参加します。ワンコインWSもしますのでお時間ある方来てね!詳細は近々お知らせします。
10月19日はハーベストの丘でMINMIさんと出店
そして12月よりもうすぐオープンのららぽーと和泉のJEUIGA教室で開講します。
忙しくなりますよアップ